2 22 (にゃにゃにゃ)

植物園の帰り暖かさもあって賀茂川沿いを歩きました

b0160363_23451280.jpg

歩いていてすれ違ったの多々 まずは猫ちゃん


[PR]
by mellow-mix | 2017-02-22 00:02 | 京都 | Comments(2)

袋の猫

フクロノネズミってあるけれど ビニールの袋に入ってる猫デス

b0160363_0473191.jpg

袋の中とか箱の中とか…好きなんですよねぇ


[PR]
by mellow-mix | 2017-01-28 00:51 | 京都 | Comments(0)

猫&ブラインド

日なたを狙って窓際へ入り込むウチの猫様

b0160363_23571616.jpg

ブラインドの向うへ無理くり入り込むのでした


[PR]
by mellow-mix | 2017-01-22 00:01 | 京都 | Comments(0)

冬ごもり

朝寝坊するほうではないが寒さがダメで布団から出れない

b0160363_063357.jpg

起きようとするとこの子が潜りこんでくるので尚更のこと


[PR]
by mellow-mix | 2017-01-15 00:08 | 京都 | Comments(2)

冬の眠り

我が家の猫は昼も夜も同じように眠ってる

b0160363_093762.jpg

身を沈めてる掛布団のその下に入って寝るのは

b0160363_095168.jpg

わりに重いです(脱力猫2匹乗っかるので)


[PR]
by mellow-mix | 2016-12-26 00:18 | 京都 | Comments(2)

落葉の子猫

最近、外猫の子猫をちらほら見ます そういう時期なのかな

b0160363_014930.jpg

これから来る京都の底冷え びっくりしないで負けないでね


[PR]
by mellow-mix | 2016-12-19 00:19 | 京都 | Comments(2)

猫の本

京都市動物園の図書コーナーでこれを読んだ 猫の本を
いろいろ読むけれど 大島弓子さんのは実ははじめて!

b0160363_0214868.jpg

ご自身で飼ってたり訪れる猫が描かれてて猫好きにはたま
らない話だね グーグーって猫、飼ってらっしゃたんだ…


[PR]
by mellow-mix | 2016-10-16 00:30 | 京都 | Comments(0)

残暑残る10月

暑い時、猫も犬もひんやりした場所が好き

b0160363_044892.jpg

少々 はみ出し過ぎな気もいたしますが


[PR]
by mellow-mix | 2016-10-03 00:48 | 京都 | Comments(0)

チャオ猫

あのCMみたいになるにはそれなりの用意が必要とは
思いましたが、チャオチュールを猫に と貰ったので

b0160363_21573033.jpg

あげてみた ウチの猫たちは黙々と食べ進めるタイプで

b0160363_21575529.jpg

すげー静かに ひたむきにペロペロ、ひたすらペロペロ


[PR]
by mellow-mix | 2016-09-14 00:20 | 京都 | Comments(0)

猫に蝶

家猫が帰ってきた際には 口にくわえられた

b0160363_16571874.jpg

蝶が羽根を広げており、その影はなんとも…


[PR]
by mellow-mix | 2016-08-30 00:10 | 京都 | Comments(0)

お散歩cameraブログです


by mellow-mix