タグ:京都市動物園 ( 127 ) タグの人気記事

夏模様、ホンドタヌキ

生きてます(笑)  夏 脱げるといいのにねぇ、毛皮を…
さて蚊にさされて眠れなくなってます 小指と腕やられた
b0160363_03473554.jpg
小指はパンパンに腫れて関節が曲がりにくいぐらい


[PR]
by mellow-mix | 2017-05-31 04:02 | 京都 | Comments(2)

いつでも いつまでも


ホンドタヌキ いついつまでも一緒に仲良くいたいよね
b0160363_00365934.jpg
時がふたりをわかつまで
b0160363_00375932.jpg
その「時」が どういう「時」になるかは その時

[PR]
by mellow-mix | 2017-05-21 00:42 | 京都 | Comments(0)

花びらプール

毎年ながらペンギン舎の向うの疎水側には、桜
b0160363_22252596.jpg
ペンギンも花筏のプールで泳いでました


[PR]
by mellow-mix | 2017-04-21 00:15 | 京都 | Comments(2)

春、すずめ


ホンドキツネの柵のなか 度々やってくるすずめ達
餌をついばみに来るのですが この日は砂遊び中~
b0160363_15132479.jpg
掘れてる穴に入り込んでいました 写真の黒い影は
キツネ舎の柵なの コンパクトの限界までズームup!                         

[PR]
by mellow-mix | 2017-04-02 00:32 | 京都 | Comments(0)

沈丁花

ソメイヨシノの開花は遅れていますが 春の花が

b0160363_23593497.jpg

ひとつ、またひとつと咲きはじめているようです


[PR]
by mellow-mix | 2017-03-30 00:05 | 京都 | Comments(2)

いつももう少し金網の奥にいて残念でしたが この日は違いました

b0160363_17532415.jpg

今まで見た中でいちばん手前に来てくれているのでした やった…!


[PR]
by mellow-mix | 2017-03-15 00:05 | 京都 | Comments(4)

愁うシロテテナガザル

シロテテナガザルの愁いた表情を借りたいと思います 日々鬱々です
なのに幸か不幸か 心も身体も病まないってオカシイと思うんだけどな

b0160363_2024011.jpg

この一年魂を抜いて生きて来たに近い 自分のことより先に順位される
ことを優先してきました この先に来る転機には今まで来たことの続き

b0160363_2025550.jpg

というよりは刷新といいますか新たな日常を求めたいよねぇと薄っすら
思いはじめています まずはゼロになるところからがスタートラインかな


[PR]
by mellow-mix | 2017-03-09 20:31 | 京都 | Comments(2)

逆ハート

寄り添うサルの形が逆さのハートの形に見えた

b0160363_014964.jpg

寒さ注意報発令中 寒いっすヮ~


[PR]
by mellow-mix | 2017-02-09 00:06 | 京都 | Comments(2)

グルーミング

アカゲザルたちがハゲ気味なのよん グルーミングのし過ぎらしい

b0160363_23553924.jpg

そうなのだ ここに来ると いつもいつもグルーミングしてるのよ


[PR]
by mellow-mix | 2017-01-25 00:01 | 京都 | Comments(2)

キリンの子

アミメキリンの子の肌をマジマジ眺めた日でした

b0160363_23595667.jpg

網目の中の模様はなんだろう?

b0160363_003823.jpg

鹿で言うところの鹿の子模様みたいなのかな


[PR]
by mellow-mix | 2017-01-24 00:05 | 京都 | Comments(4)

お散歩cameraブログです


by mellow-mix