月ヶ瀬梅渓

梅だよりも更新終了となった今 一度訪れたく思っていた
月ヶ瀬へ、この日曜に行きました 初めての場所なんです

b0160363_014974.jpg

遅い午後に京都から向かうと曇天具合が進んでモヤってた

b0160363_021176.jpg

梅の花咲く道のドライブ 公共交通もあるようなのですが
バスから降りた後が徒歩のみだと いろんな場所へ移るのが

b0160363_022525.jpg

私なら難しいかな 一か所に絞って終わるんだろうな

b0160363_023723.jpg

奈良と伊賀の境目付近にあるのです


[PR]
Commented by 小雨 at 2017-03-21 14:55 x
ドライブするにはいい距離だけどなかなかの遠さだよね。
163通って行くんですよね?
昔よく行きました。
163通って伊賀上野城、とか。
月ヶ瀬よりもっと向こうですね、伊賀上野城(笑)
Commented by mellow-mix at 2017-03-21 21:16
小雨ちゃん
163通って行きました。
途中から「あれれ?まだ着かないの?」と遠く感じました。
この日は山道をくねくねとして県境も何回か通ったように
思います。伊賀上野も地図上ではあと少しって感じですが、
距離がまだあるのかな。
by mellow-mix | 2017-03-21 00:21 | 奈良 | Comments(2)

お散歩cameraブログです


by mellow-mix