Blue Planet Cafe  青い地球を散歩する

mellowmix.exblog.jp

お散歩cameraブログです

菜の花畑

これは1月に行った時の菜の花畑で背景は
雪化粧の比良山系です 風がとても強くて

b0160363_21565869.jpg

なのに向うに見えている女性がカーディ
ガンを羽織っただけで驚いて撮った一枚


[PR]
Commented by 小雨 at 2017-03-21 14:59 x
私、結構こんな感じで真冬を過ごしてるかも(笑)
前に本願寺を歩いていたら観光客の方に声をかけられ「あなたこんな薄着で寒くないの?京都の人は寒さに強いんですか?」と聞かれました。
その時は1月の終わりだったけど、確かセーター一枚でした(笑)
Commented by mellow-mix at 2017-03-21 21:27
小雨ちゃん
この女性を見ていた時に、小雨ちゃんはこういう感じの人
かもしれないとか思って見てました(笑)
薄着のイメージです。寒かったとしても気丈に風のなかを
歩けるような人と思ってますよ~。
私は足を見て、寒くないのかと昔から親に言われ続けてま
した。パンツも履かないことはないですがスカートだと膝
出してますから。太ももも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mellow-mix | 2017-03-19 22:07 | 湖畔 | Comments(2)

お散歩cameraブログです


by mellow-mix