向こう側のツシマヤマネコ

いつももう少し金網の奥にいて残念でしたが この日は違いました

b0160363_17532415.jpg

今まで見た中でいちばん手前に来てくれているのでした やった…!


[PR]
Commented by 小雨 at 2017-03-15 20:47 x
動物園なんですね!
え、猫いました??
全然覚えがない…
フクロウとかいる辺りなのかなぁ。
最近改装して場所がいろいろ変わってしまったから分からないな。
改装後はキリンのところが一番好きですね。
すぐ近くで見ることが出来るので。
でも同じことを思ってる人が多くて人気ですよね、あそこ。
Commented by mellow-mix at 2017-03-16 00:26
小雨ちゃん
いましたよ。入口からまーっすぐ歩いての左側。
ジャガー舎の北側なんです。
前で見ていると、少し奥にいるのに「いる?どこ?」
と言ってる人もいますから教える時もあります。
私はキリンを撮る枚数は少ないほうと思います。
デッキに上がると楽しく見ているのに。
Commented by 小雨 at 2017-03-16 20:58 x
今度行ったらちゃんと見てみます(笑)
この前行った時はすぐに出てきたのであまり見てないんですよ、動物園。
一番見たのが東エントランス付近にあるぬいぐるみを売ってるショップでした。
って…さっき動物園のマップを見ていたらそのショップの前にツシマヤマネコの繁殖施設があるんですね。
でも繁殖施設ってことは中は見られないんでしょうね。
Commented by mellow-mix at 2017-03-17 00:45
小雨ちゃん
繁殖施設と書いてありますか、マップに。
それってもう実際に稼働してるのかなぁ?
地図にはあるけどどうなんだろうって思って
いました。気配をあまり感じないので。
ジャガー舎近くのヤマネコ舎は一匹しかいま
せん。見えるところには。
ぬいぐるみのお土産ショップって見てしまい
ますよ、私も。
by mellow-mix | 2017-03-15 00:05 | 京都 | Comments(4)

お散歩cameraブログです


by mellow-mix