うらら梅

これは2月末 梅宮大社の境内の梅です 神苑の門
の前に咲く大きな木を下から仰ぎましたのが これ

b0160363_229395.jpg

ある猫ちゃんは鉢植えのややこしい場所におります

b0160363_2293792.jpg

猫好きにもこちらは外せない神社となっております

b0160363_22103510.jpg

社務所の前は背の高い椿の木があります


[PR]
Commented by 小雨 at 2017-03-13 14:27 x
梅宮大社、行ったことがないんです。
通ったことはあるけれど…って感じですかね。
前の会社で仕事をしていたとき、あの辺りはテリトリーだったので。
松尾大社は営業マンたちの昼寝場所だったのでよく探しに行きましたが(笑)

梅宮大社は梅宮っていうだけあって梅干しを売ってるんですよね。
美味しいかなぁ…
Commented by mellow-mix at 2017-03-14 00:24
小雨ちゃん
駐車場フリーな感じですものね(笑)
梅は駐車場のあたりも咲いています。
ウチから比較的近い部類になりますので、
近年何気に行っております。
猫がいるのも理由の一つになりそうです。
梅干し売ってるの、知らなかったかも~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mellow-mix | 2017-03-12 00:12 | 京都 | Comments(2)

お散歩cameraブログです


by mellow-mix