ほしだ園地

この橋を渡る時 高さや揺れ具合を何か言ってる男性が数名いましたね
b0160363_01263902.jpg
このワンちゃんは余裕で歩いてましたが後に足の長い(背の高い)
ワンちゃんの時には少しびびっているようでした 下が見えて?
b0160363_01255533.jpg
こんな橋があるのを知りませんでしたね 大阪の交野市になるみたい
落葉樹などの紅葉が色づいていました モミジはわかりませんでした
b0160363_01260772.jpg
ブランコと言われるのは この揺れの感じからきてるんでしょうか
橋を渡ってそれを戻って 来る時と少し違う道を歩いて戻りました
b0160363_01283455.jpg
山林の紅葉もいいものですね これから上ってくるであろう人が上から
見えています 降りる時に、子供を抱っこして背にリュック姿の女性と
b0160363_01284482.jpg
すれ違いましたよ 無表情で旦那さんらしき方の後ろを歩かれてました
2017.12.10撮





[PR]
# by mellow-mix | 2017-12-16 02:00 | 大阪 | Comments(0)

お散歩cameraブログです


by mellow-mix